スーパーチラシ情報:毎日特売

FAQ(よくある質問)

よくある質問をまとめています。ご意見・お問い合わせの前には必ずご確認下さい。
会員登録・退会について
料金について
掲載店舗について
特売情報について
機種変更について
情報入力スタッフについて
その他について
意見投稿・問い合わせをしたい

■会員登録・退会について

Q. 会員登録されているのか確認したいです。

A. 各携帯電話会社の公式サイトより、ご確認いただけます。
[docomo] iメニュー > マイページ > マイメニュー
[au] au one トップ > auお客様サポート > 確認する > 有料サービス利用情報 > 継続利用確認
[SoftBank] Yahoo!ケータイ > マイメニュー > 有料コンテンツ利用状況

Q. 退会したいのですが。

こちら より退会の手続きをしていただけます。手続き後、各携帯電話会社の下記のページで「毎日特売」が載っていなければ、退会が完了していることになります
[docomo] iメニュー > マイページ > マイメニュー
[au] au one トップ > auお客様サポート > 確認する > 有料サービス利用情報 > 継続利用確認
[SoftBank] Yahoo!ケータイ > マイメニュー > 有料コンテンツ利用状況

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■料金について

Q. サイトの利用料金はかかるのですか?

A. 当サイトは情報料月額108円(税込)の有料サービスです。
[注意]携帯電話会社に支払うパケット通信料は別途かかります。
料金については、詳しくは利用規約の情報料の項目を必ずご確認ください。(月の途中に退会しても1ヶ月分の月額料金が発生します。情報料の返還はいたしません、など)。

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■掲載店舗について

Q. 毎日特売で載っているお店を確認したいです。

A. 下記のページでご確認いただけます。
非会員サイト:「掲載スーパーの確認」ページ。
会員サイト: 「Myスーパーの設定」 またはトップページの「お住まいの地域からさがす」「都道府県からさがす」「スーパー名からさがす」のリンクから。

Q. 毎日特売に載っているお店以外にも、よく行くスーパーがあるのですが。

A. 当サイトの情報は、入力スタッフが入手したチラシを元に手作業で入力したものになります。そのため、スタッフが入手できたチラシの情報があるお店が表示の対象になります。 掲載ご希望のお店がございましたら、今後の検討にいたしますので、ぜひこちらよりご意見をお寄せ下さい。

Q. スーパー以外のお店の情報はありますか?

A. 現在はスーパーの情報の掲載のみですが、ご意見は承っております。こちらよりご希望のお店の情報をお寄せください。今後の参考にさせていただきます。

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■特売情報について

Q. どのような商品を載せているのですか?チラシ全商品が載っているのですか?

A. 地域の主婦スタッフなどが、「コレはお買い得!」と判断した商品(特に食料品)を、チラシからピックアップして入力しています。

Q. Myスーパーは何店舗設定できますか?またMyスーパー以外の掲載店舗の特売も見られますか?

A. Myスーパーは5店まで設定できます。それ以外のお店も「お住まいの地域からさがす」 「都道府県からさがす」「スーパー名からさがす」のリンクから探してご確認いただけます。

Q. 特売情報はいつ頃更新されますか?

A. 11:00までには情報が更新されますが、情報の入力は早朝より随時行っておりますので、都度サイトにアクセスしてご確認いただけます。

Q. 食料品以外の特売情報も知りたいです。

A. 日用品などでも特にお買い得な場合は掲載をしておりますが、特に「この商品の特売は知りたい!」というご要望がございましたら、こちらよりご希望の商品の情報をお寄せください。今後の参考にさせていただきます。

Q. 店頭にはチラシがあったのに、毎日特売には載っていなかったのですが。

A. お店のチラシ配布エリアの変更などにより、入力スタッフがそのチラシを入手できない場合もあります。可能な限りそのチラシを入手し続けられるよう努めておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

Q. 特売情報が、チラシやお店での実売状況と異なるようなのですが。

A. 入力した内容のチェックには万全を期しておりますが、お気づきの点がございましたらこちらよりご連絡いただけますと幸いです。
また、情報が万一不正確であったり、店頭での売り切れや売価・産地の変更などがあったりした場合でも、お客様とお店の商取引や、発生した損害などにつきまして、当社では責任は負いかねますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

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■機種変更について

Q. 携帯電話を買い換えるのですが。

A. 同じ携帯電話会社での機種変更の場合は、特に何か変更する必要はありません。
下記の場合には、一旦事前に退会をして、変更後に再度会員登録を行っていただく必要があります。
・他の携帯電話会社への契約変更
・同じ携帯電話会社での新規での買い換え
・同じ携帯電話会社でのスマートフォンへの買い換え
・同じ携帯電話端末でも、名義を変更する場合

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■情報入力スタッフについて

Q. 情報入力のスタッフになりたいのですが。

A. 特売情報入力スタッフは、当社が別途運営するお仕事情報サイト「sohos-style」に登録している地域特派員向けのお仕事のひとつです。
sohos-styleにつきましては、下記サイトにPCでアクセスいただき、詳細内容熟読の上、ご了解いただけた場合には会員登録いただけます(会員登録無料)。

http://www.sohos-style.com(PC専用)

登録後、募集中のお仕事でご希望のものがありましたらご応募いただく形になります。尚、毎日特売の情報入力のお仕事の募集は不定期ですのでご了承下さい。
また、sohos-styleに関するご質問は、sohos-style内の「お問い合わせ」からメールにてお願いいたします。

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■その他について

Q. お問い合わせしたのに返事が来ないです。

A. お問い合わせの回答は「navit-j.com」から行います。「navit-j.com」のドメイン指定受信設定をお願いいたします。

Q. スーパーへの問い合わせをしたいのですが。

A. 当サイトはスーパーが運営しているサービスではないため、ポイントカードやイベントの詳細、商品の鮮度や店員さんの態度などについてお答えすることができません。お店に直接ご連絡下さい。

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■意見投稿・問い合わせをしたい

上記よくある質問の内容で解決しない問題やご意見などの場合は、下記のフォームよりご連絡下さい。また、ご回答ができない場合もありますので、ご了承下さい。

※絵文字は使用しないようお願い致します。

掲載店舗について
└掲載希望店舗/開店・閉店/名称変更

特売情報について
└情報が実売と異なるなど

各コンテンツについて
└レシピ/節約術/知恵袋など

サービス全般について
└不具合報告/使いやすさ/デザインなど

上記フォームにアクセスできない場合は こちらからお問い合わせください。

support@navit-j.comからのメールが受信できるようメールの設定をしてください。
(設定方法は携帯電話会社のショップにてご確認下さい)
最近お問い合わせ頂いた方へご返信をしても、メールが戻ってきてしまい、ご連絡できないケースが多くあります。お問い合わせ頂く前に、今一度ご確認ください。
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